WE ARE THE FUTURE

WE ARE THE FUTURE

2023年11月より、WE ARE THE FUTURE をスローガンに掲げた新たなプロジェクトを開始しました。

大事に使用され、寄付していただいたランドセルを、
次の子供へ無償でお渡しする『リユースランドセル』の活動を遂行中です。

活動のパートナーである「特定非営利活動法人学生服リユース協会」「学生服リユースショップさくらや」は、学生服を回収して必要としている子供に届ける活動を行っている団体です。

ーーーーーーーーーーーー
あらたな冒険のはじまりだ
リユースランドセル
ーーーーーーーーーーーー
楽しい思い出と共に、つながるランドセル。

ランドセルは、
新たな冒険に旅立つ準備を整えました。
大切に使ってもらった思い出と一緒に、
これから新しい友達に出会い、
学校に通う楽しい毎日を共に過ごしていきます。

このランドセルが次の持ち主にも、
同じように、笑顔と成長をもたらしますように。

 

この活動を賛同する全国の拠点と連携して、会場を彩る装飾にも協力しています。

私たちはこれからも、無料のリユースランドセルを通して、
未来あるこどもたちをサポートしていきます。

 

ブログに戻る